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Model Case1

欧米系グローバル企業
アジア・パシフィックエリアの
管理業務をスリム化

課題

課題
国や地域ごとに言語・商習慣・法令が異なるため一体管理が難しい
エリアの管理業務を効率化しコストの最適化を図りたい
サービス品質は、日本の水準をベースとしたい

イオンディライトの提案

アジア全域で、日本品質の優れたIFMを提供します。

各地の特性を踏まえつつ
包括的・効率的なサービス提供を実現

日本・中国・アセアン地域での10,000件以上の実績をベースに、ファシリティ(施設とその周辺環境)の管理運営に必要な設備管理・清掃・警備から建設施工、資材調達、自動販売機管理、省エネプランまで300を超えるメニューの中から、ご要望に応じたサービスをワンストップで提供します。サービスレベルは、ISO9001/14001を基礎に各地の特性に合わせて標準化。さらに、各サービスを包括的にマネジメントできる高度な運営ノウハウを駆使し、ファシリティの予算立案・管理や修繕計画策定をサポート。お客さまの業務負担を軽減し、効率的なファシリティ管理を実現する高品質なIFMをパートナー企業との連携などによりアジア全域で提供します。

グローバル運営体制

品質とコストの最適化へ、
多彩な改善プランを提案

お客さまの成長に貢献するために、イオンディライトはファシリティの管理運営に関する最適なサービスを提供します。品質とコストの恒常的な最適化を図るため、各地のスタッフがファシリティに関する地域特有の課題や事情を踏まえ、SLA(サービス品質保証制度)やKPI(重要業績評価指標)に基づいてサービスを継続的に改善。委託先の集約化、契約スキームの見直し、ベンチマーク分析、市場競争によるコスト適正化など、将来を見据えた改善計画を提案することでお客さまの事業活動をサポートします。

コスト適正化の施策例

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